サレ妻だけど円満離婚する!

2児の母です。浮気発覚→別居→再構築→また浮気(゚д゚lll)!本来ならドロ沼ですが、こどもたちの為に怒りは腹に収めて円満離婚を目指します!

あと1週間で離婚成立

今日公証役場から電話が来ました。公正証書が仕上がったそうです。


13日に予約をとり、14日に離婚届提出予定です。


それまでに慰謝料と財産分与のお金振り込んでもらわなくちゃ。


一通りLINEで報告したけど返ってきません。


ついでに家にも帰ってきません。


離婚成立するまではちゃんと帰るように言ったのに…。


ホントポンコツ


離婚を決めて正しかったんだ。


未練を残されるよりずっとマシかな。


今月いっぱいは一緒に住む予定。

しんどいな〜。


こどもがいると身動きがなかなか取り辛いですね。


早く新しい生活に落ち着きたい。


今が人生で一番辛い時。きっと乗り越えられるはず。